ソルのブログ(仮)

暇なときに書き込んでます。

教習所行こうと思ったけどやめた。

東京でも初雪が降りましたね。寒い寒い。

北海道の時はなんてことなかったけどなあ…東京だとえらい迷惑だわ。

電車は止まるし、自転車で遠出するのが困難になるから…

まあでも雪山キャンプの予行になったからいいかな。

 

魔法少女オブジエンドという漫画を見ました。

マドマギみたいな感じかなと読んだらとんだマジキチ漫画でした。

簡単に言えば人がいっぱい死ぬバイオハザード的なストーリーです。

最近サバイバル、デスゲーム系が多いけどこういうのって中毒性高いから結局続きが気になっちゃうんですよね。

 まあ、おすすめはしません。グロが無理な方は読まないほうがいいと思います。