ソルのブログ(仮)

暇なときに書き込んでます。

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

モンハン3rdいよいよ明日!

さて・・・・・いよいよモンハン3rdが明日発売されますね! 俺は予約していないんで買えるかどうか心配なんですけど・・・・・ 学校終わるのが4時、 その後自転車置いてある駅に着いて5時、 自転車でフルで漕いで5時ちょい・・・・・ 無理かなww まあ明日…

モンハン3rd情報11−29

あの凶悪モンスターが3から登場!! どうやらイビルジョーは乱入クエストという 追加クエストで登場します!さていよいよ2日で3rdが発売されますね 楽しみ☆ ではノシ

DSライン作った!

スカイさんの紹介されたDSラインを作りました! 写真↓ 使用したのは 「話せる!ステレオイヤホンマイク+」 モノラル分配器。 モノラルでもステレオにできるので大丈夫です。配線を説明します。 左から青、赤銅、青2本、赤、銅2本、緑 の順でつけていってくださ…

モンハン3rd情報11−22

オープニングムービー紹介!!すごい画質が良いですね! 発売が楽しみです。 ちなみに体験版でボルボロス亜種を一人で 双剣、太刀、スラッシュアックス、ランスで討伐しました。 いやあ結構大変ww 何度か力尽きる時もありました。 まあおかげで攻撃を見切れるよ…

モンハン3rd情報11-19

モンハン3からあの巨大モンスターが登場!! ジエン・モーランは2ndG以降で言えば ラオシャンロン、シェンガオレンみたいなものです!ジエンは撃龍船という砂の上を走る船に乗り戦います! まず撃龍船の持つ装備を使い攻撃していきます またジエンが近づいてくる…

モンハン3rd情報11-12

新たなモンスタードボルベルクの画像公開! また情報が届いたら更新します ではではノシ

モンハン3rd情報11-10

新しいモンスターもいるので紹介しますねまず尾槌竜ドボルベルク! 巨大な角と尻尾が特徴。 尻尾を武器として振り回すようです。また映像から判断しましたが ベリオロスとナルガクルガの亜種も登場するようです!! ヤヴァイですねwwまた今後も情報を更新してい…

モンハン3rd情報11-6

まず村人紹介。 などなど・・・・・ またプーギーがオトモとロデオをすることができます。次に訓練場。 訓練の種類は「初心者演習」と「集団演習」の2種類。とりあえずこんなところです。また情報が更新されたら紹介します