ソルのブログ(仮)

暇なときに書き込んでます。

2011-01-01から1年間の記事一覧

バザー(1ヶ月ぶりの更新)

今日はボーイスカウトの活動でバザーの手伝いをしました。 ギャップがやばいね。 実はここにハットをかぶったかぼちゃタワーのバルーンを置くはずだったんですが、 俺が膨らませすぎてハットが爆発してこの状態に。 ま、なんだかんだで終わりました。 お土産↓

久しぶりにww

30分クオwパソコンはやっぱ書きにくいようww

八丈島キャンプ

10日から14日までスカウト活動ではちじょうじまに行ってました! 楽しかった〜 では、八丈島での出来事を少し話します!1日目は夜に集まって電車で船場まで行きました! ↑ ふねの上から取った写真船は初めてでしたので揺れがすごくて頭が痛かったですww 2日…

会議中でのこと。

ボーイスカウトの会議中、こんな物を発見。 なんでしょんべんポーズなんだよwwこれを使って友人が悪ふざけを・・・・w ぷっちょが微妙に黄ばんでるぅぅぅぅぅぅ

お久しぶりです。

久々にこっちのほうで更新しました。 はてなやハイクではこまめに更新できたのですが、 こっちだとまとまった話がないので 2ヶ月ほど長い間が経ってしまったということですw 最近自分用のパソコンを親にオークションで買ってもらったんですが、 でかいですww…

リアゲー1周年!

ウゴのほうで連載していたリアルゲームが今日めでたく1周年を迎えました!1年前はこんなに人気になるとは思ってませんでした。 1話目が最初☆1000くらいだったしね。 いまじゃあ1話1話が☆100000越えしてるってヤヴァイww ではこれからもリアゲーとソルをよろし…

前言撤回orz

前に言ったポケモンタイピングについてボロカス言ってましたが、修理され戻ってきてやり始めたらはまりましたww任天堂の方々を侮蔑したことを深くお詫び申し上げますorz

パタポン3

ソニーのPS3がハッキングされたので PSPストアにサインアップができない。 なので無線ラン繋げてパタポン3の協力プレイができん(-- 繋がるようになったら申し込みしようかと、 あ、チーム名向日葵の種、名前はソルポンww

タイピングをへンピング。

弟がポケモンタイピング買った。やってみたがワイヤレスキーボードがポンコツだった。不良品として母が返品を申し込んだ。 ・・・・ということが昨日、おとといにありました。 まあ俺もやってみたが微妙だし、無線はしょっちゅう切れるというww だったらパソコン…

うごメモ新機能追加。だが不評。

タイトルは俺的に不評ということです。 まず、人気作品が年齢層で変化するようになった。 けどそれだとあんま面白い作品が見つかんないんだよね〜 ☆500程度で面白くないのが人気順25位以内に入ってるし。 あとお勧め作品。色々あるけどみんな見たことある奴…

話題のありがとう詐欺。

ポポポポ〜ン!で有名なACのあのCM。 ありがとうさぎが声以外全然かわいくねえ。 ライオン、たてがみが手の形だしw ネズミの耳が皿ってww さりげないキャラデザインが隠されている。 それに関した面白い動画を発見しました↓ ありがとうさぎがwwうごメモでも投…

春休みスタートお。

今日から春休み!よーし ディシディアやりまくるぞー ギルガメッシュ強えwロケットパーンチ! 暗闇とクジャは嫌い。攻撃が厄介。 さて、ギルガメッシュを育てますか。

地震で暇。

東北沖なんとか地震のせいで学校が1週間ほど休みに・・・・・ テスト明けで本当は2日間ほどでしたが、くそっ! 後々面倒になるぞこれ・・・・全国学力テストとか終業式とか。 まあその分暇なので色々書いてます。ボウタンとか、合作とか、 あ、最近うごメモバージョン3…

東北なんとか地震発生。

東京北部で震度5強 食器がガチャンガチャン割れましたw ほんと死ぬのかと思ったw 後、俺の家にあったテレビが氏にましたww もともと台の前に置きすぎたこともあったので 落ちてパリーン。どころじゃない。 ズドンって音がした床があw テレビは粗大ごみから拾…

フロンティア

モンハン3rd全クリ(クエストのみ)した。 つう事でフロンティアやろうかな〜 でも月額高え。ボッタクリや。 ・・・・・考え中・・・・・

お久しぶりです

どうも。約3ヶ月ぶりですねwモンハン狩り日記とか言ってたけど 全然更新してねえしww アマツは倒した。 あと3界の奴等も。 問題は村のラストだよ。なにあれ? イビルジョー倒すだけでも2,30分かかるのに その後ティガ、ナルガだと?しかも2体同時? 畜生。 ・…