ソルのブログ(仮)

暇なときに書き込んでます。

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

バイオのラスボスのしぶとさは…世界一ィィィィィ!!

バイオ6全チャプタークリアしました。 ん~…なんかちょっと物足りなかったな。 え?これで終わり?な感じが多かった。 それに加えてアクションが多く、 バイオにしては激しすぎるゲームと なっちゃってたなあ…残念。まあ、クリス編は最後良かったね。 皮肉な終…

あ…ありのまま 今起こった事を話すぜ! 「おれは ダイアリーに行こうとしたら ブログのほうへ行っていた」 な…何を言っているのかわからねーと思うが(以下略)

ダイアリーの記事をブログのほうにインポートしました。 ダイアリーに行こうとしてブログに飛んだ方はびっくりしたでしょう。 まあ、ブログやってる人はたいてい知っていたことでしょうし、 過疎状態のダイアリーに行こうとした人なんていないでしょうが(笑)…

三寒四温な日が多すぎる

ずっと春だったらいいのに。 さて、うごメモが終わって暇になったからバイオ6やろー。 っと思ったら小テストが連日続き、思った以上に進めてないソルです。 とりあえずレオン編2、クリス編1、ジェイク編未プレイ って感じです。 なんつーかなあ、とりあえず…

はてブロ開設しました。

これからやっていくのかはまだわかりません。