ソルのブログ(仮)

暇なときに書き込んでます。

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

DSiライブラリーいちいち入力するのめんどくさいなあ!登録させてすぐ行けるようにしてよ!

これに共感できる人は黙って手をあげなさい(´・ω・`)/にしてもうごメモ3Dは何なんだろ、 とりあえず気になるのは毎日ずっと同じ作品が人気順にあることなんだよな。 DSiのころはすぐに人気順が変動して色々な作品が見れたのが良かったのに…ったく…おっと、つ…

なんだかんだ最初の頃が落ち着く。ゲームにせよ、人生にせよ、

うごメモ3Dスタートしましたね。 取りあえず今は慣れるのに専念してます。 にしても、3Dではいろんな機能がついてより高度なメモをかけるようになりましたね! ワールドは微妙だけど(ボソッ なかでも、3Dになるのは3D版の目玉と言っていいでしょう! という…

おのれディケィドォォォォォ!!!

ディケィドの話じゃないです。 ピクミン3の話です。現在チマチマ進めて四体目のボスを倒したところで事件は起きました… 奴はとんでもないものを盗んでいきました 私たちの食糧です(キリッって本当にとんでもないよ!!! 35日分あった俺の食糧返せェ!!っと言うわけ…

ピクミン替えの歌

昔はピクミンの替え歌歌うやつ一人はいたよね。赤ピクミンは 鼻ピクミン♪ 青ピクミンは 口ピクミン♪ 黄ピクミンは 耳ピクミン♪ 紫ピクミン ただのデブ♪ 白ピクミン目が 赤ピクミン♪ 個性は大体外見だよ♪ってな感じでね。 ちょっと書いてみた。 岩ピクミンは…