ソルのブログ(仮)

暇なときに書き込んでます。

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

モンハン狩り日記12−24

アカムトルムウカムルバス アルバトリオンこいつ等を知っていますか?そう。こいつ等はモンハン2nd、2ndG、3(tri)で登場したラスボスです。なんとこいつ等3rdでラスボスを倒した後、戦えるそうです!!すげえw早く狩りてえwwちなみに3rdのラスボスはアマツマガ…

モンハン狩り日記12−23

いえーい100時間突破☆今のところまだランク4ですよ。1週間経ったのにww まあのんびりじっくりやっている分遅いのですがw今の上位で狩ったモンスターアオアシラ ロアルドロス亜種 ボルボロス クルペッコ ドスジャギとドスフロ緊急はナルガクルガ狩猟のようで…

モンハン狩り日記12−16

ジエン・モーランを倒した。 その感想。早ッ、弱ッ、ザコッww さて・・・村クエストは一通り全部やったので 集会場に行くことにしましょう☆上位ではイビルジョー出るのだろう・・・・・

モンハン日記12−10

ジンオウガに挑戦!! さあ行くぞ!10分後・・・・・ チーンw(見えねえよ) この後2オチ目しましたw 正直きつい(汗)でもがんばった結果・・・・・ うっしゃああああああ!!狩ったああああああ!!!いやあきつかったw んでその後エンディングも見ました。 けどまだ続…

モンハン日記12−8

なんかクーラードリンク3個持って行ったら ハプルボッカノーミスでクリアできたww クーラー2個(支給品)で足りるというww そんなこんなでキークエ全部クリアして、緊急です。 次はいよいよ奴が・・・・・ まあ今のアオアシラ装備じゃ心もとないので リアレイ…

モンハン狩り日記12−7

ハプルボッカ が倒せない。 ・・・・・・なぜだ・・・・・・ 肉質が結構硬いのも原因だが クーラーが足りん・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・ 持って行けば足りる話www ということで 明日挑戦。

モンハン狩り日記12−5

リオレイア緊急狩猟完了! ドラウンボール(太刀)でノーミスでクリアできた。 水でレイアは余裕で狩れますね。 まあ個人によりますがorz

モンハン狩り日記12−4

今のところステータスはこんな感じ。 横になってしまうのはご勘弁を(殴 まずまずですねw あと今日緊急のクルペッコを倒しました! 黄色だと切れない箇所があり大変だったw ではノシ

狩り日記始動!!

モンハン3rd昨日買いました! イヤッフー☆ というわけで進めていますが、 昨日アオアシラ討伐! んで今村クエ★2を12種類までクリア。 今日伝えられることはこんくらいです。 明日には★2緊急クエストクリアできそうです。 では。

買えませんでしたww

以上www