ソルのブログ(仮)

暇なときに書き込んでます。

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

話題のありがとう詐欺。

ポポポポ〜ン!で有名なACのあのCM。 ありがとうさぎが声以外全然かわいくねえ。 ライオン、たてがみが手の形だしw ネズミの耳が皿ってww さりげないキャラデザインが隠されている。 それに関した面白い動画を発見しました↓ ありがとうさぎがwwうごメモでも投…

春休みスタートお。

今日から春休み!よーし ディシディアやりまくるぞー ギルガメッシュ強えwロケットパーンチ! 暗闇とクジャは嫌い。攻撃が厄介。 さて、ギルガメッシュを育てますか。

地震で暇。

東北沖なんとか地震のせいで学校が1週間ほど休みに・・・・・ テスト明けで本当は2日間ほどでしたが、くそっ! 後々面倒になるぞこれ・・・・全国学力テストとか終業式とか。 まあその分暇なので色々書いてます。ボウタンとか、合作とか、 あ、最近うごメモバージョン3…

東北なんとか地震発生。

東京北部で震度5強 食器がガチャンガチャン割れましたw ほんと死ぬのかと思ったw 後、俺の家にあったテレビが氏にましたww もともと台の前に置きすぎたこともあったので 落ちてパリーン。どころじゃない。 ズドンって音がした床があw テレビは粗大ごみから拾…

フロンティア

モンハン3rd全クリ(クエストのみ)した。 つう事でフロンティアやろうかな〜 でも月額高え。ボッタクリや。 ・・・・・考え中・・・・・

お久しぶりです

どうも。約3ヶ月ぶりですねwモンハン狩り日記とか言ってたけど 全然更新してねえしww アマツは倒した。 あと3界の奴等も。 問題は村のラストだよ。なにあれ? イビルジョー倒すだけでも2,30分かかるのに その後ティガ、ナルガだと?しかも2体同時? 畜生。 ・…