ソルのブログ(仮)

暇なときに書き込んでます。

2013-01-01から1年間の記事一覧

悪夢ちゃん

なんか久々にはっきりとした夢見たので書きます。まず最初に自転車で遊園地的なのに向かい、 そこでうろうろした後に帰る道中のこと。友人と自転車乗りながら草葉の横を通ってると、 体長50cmぐらいの蜘蛛が出てきたのよ。 やべっ、逃げよ、って思ってもなか…

ボイス詐欺

ゲーム部屋で弟がカービィやってるのかと見に行ったら魔女と百騎兵というゲームだった。 なんだそのゲーム、音だけ聞いてる限りカービィとしか思えねーぞ。カービィは鏡、ドロッチェ、USDX、Wiiは全クリした。 あと、夢の泉、64を少々。 TDXはどうなんだろ。…

年を取るほど時間が早く感じるのは一年が今まで生きてきた年に比べ短いものとなるからという。

うごめもに手を出さなくなって早数ヵ月です。 …うん。完全に飽きました(--;)絵は落書き程度で書くんですが デジタルだと急にやる気がなくなっちゃいます。 もう戻れないかもしれませんな。 話は思い付いてるんだけどね…スペック映画後編見てきました。 前編…

ギアッチョ状態

ゴッドイーター2一通り終わりました。 結局あの人は救われないままでした… 皆を助けるとか言いながら 一人助かってないやつがいる… それって納得いくかぁ~~~おい? 俺はぜーんぜん納得いかねえ…… チクショオーーームカつくんだよ! クソッ!クソッ!クソッ!取…

もやもやしております。

ゴッドイーター2ストーリークリアしました。 なんかモヤモヤした終わり方だったなあ… これクリア後に何か回収してくれないと 色々となっとくいかないぞ。 ほんともやもやする、もやもや…あっそういや最近モヤモヤさまぁ~ず見てないな。

おでんパンも焼きそばパンも炭水化物in炭水化物だから似たようなもんだよな?

卵を除けば。 ゴッドイータ~2やっております。 序盤からミッション数多いよぉ…(>_

スマホ充電器は壊れやすい

8ヵ月で3つ逝った。 おまけにスマホ画面も割れた… 出費がきついぜ…(泣)最近はゴットイーター2体験版をプレイしてます。 もう、うごメモに戻ることはないかな、うん… 取り合えず今はヴァジュラに苦戦中。 味方もうちょっと耐えろよ。

こいつはくせえッー!生乾きの臭いがプンプンするぜッーッ!!

四日間連続でバイトしてました。 合計45時間勤務。きつかった…(^_^;) 35℃近くあるのに長時間立ちっぱなしは地獄だよ!汗が吹き出すッ!まあ、給料も良かったからいいんだか。 とにかくこれでようやくJojoASBをやり込めますよ。 キャラは弟が解放してくれたから…

何かわからんがくらえッ!

逆転裁判5クリアしました。 うん。面白かったよ。 相変わらず逆転シリーズは濃いキャラが多くて笑わされましたよ(笑)ただ動機がいまいちだったかな… 全体的に動機を明確にせず証拠だけで告発するからちょっと納得いかなかった。まあ、取り合えず各章ごとに感…

最近の口癖:それは違うよ!

ダンガンロンパ1.2クリアしました。 いや~どっちも面白かった! 正直王様ゲームみたいに1人だけ生き残って鬱ENDを最悪予想してたが そうならずに済んでよかったよ! では、ちょっと感想言いましょうかな…あっ、ロンパまだやってない人は 若干ネタバレあるから…

DSiライブラリーいちいち入力するのめんどくさいなあ!登録させてすぐ行けるようにしてよ!

これに共感できる人は黙って手をあげなさい(´・ω・`)/にしてもうごメモ3Dは何なんだろ、 とりあえず気になるのは毎日ずっと同じ作品が人気順にあることなんだよな。 DSiのころはすぐに人気順が変動して色々な作品が見れたのが良かったのに…ったく…おっと、つ…

なんだかんだ最初の頃が落ち着く。ゲームにせよ、人生にせよ、

うごメモ3Dスタートしましたね。 取りあえず今は慣れるのに専念してます。 にしても、3Dではいろんな機能がついてより高度なメモをかけるようになりましたね! ワールドは微妙だけど(ボソッ なかでも、3Dになるのは3D版の目玉と言っていいでしょう! という…

おのれディケィドォォォォォ!!!

ディケィドの話じゃないです。 ピクミン3の話です。現在チマチマ進めて四体目のボスを倒したところで事件は起きました… 奴はとんでもないものを盗んでいきました 私たちの食糧です(キリッって本当にとんでもないよ!!! 35日分あった俺の食糧返せェ!!っと言うわけ…

ピクミン替えの歌

昔はピクミンの替え歌歌うやつ一人はいたよね。赤ピクミンは 鼻ピクミン♪ 青ピクミンは 口ピクミン♪ 黄ピクミンは 耳ピクミン♪ 紫ピクミン ただのデブ♪ 白ピクミン目が 赤ピクミン♪ 個性は大体外見だよ♪ってな感じでね。 ちょっと書いてみた。 岩ピクミンは…

バイオのラスボスのしぶとさは…世界一ィィィィィ!!

バイオ6全チャプタークリアしました。 ん~…なんかちょっと物足りなかったな。 え?これで終わり?な感じが多かった。 それに加えてアクションが多く、 バイオにしては激しすぎるゲームと なっちゃってたなあ…残念。まあ、クリス編は最後良かったね。 皮肉な終…

あ…ありのまま 今起こった事を話すぜ! 「おれは ダイアリーに行こうとしたら ブログのほうへ行っていた」 な…何を言っているのかわからねーと思うが(以下略)

ダイアリーの記事をブログのほうにインポートしました。 ダイアリーに行こうとしてブログに飛んだ方はびっくりしたでしょう。 まあ、ブログやってる人はたいてい知っていたことでしょうし、 過疎状態のダイアリーに行こうとした人なんていないでしょうが(笑)…

三寒四温な日が多すぎる

ずっと春だったらいいのに。 さて、うごメモが終わって暇になったからバイオ6やろー。 っと思ったら小テストが連日続き、思った以上に進めてないソルです。 とりあえずレオン編2、クリス編1、ジェイク編未プレイ って感じです。 なんつーかなあ、とりあえず…

はてブロ開設しました。

これからやっていくのかはまだわかりません。