ソルのブログ(仮)

暇なときに書き込んでます。

何かわからんがくらえッ!

逆転裁判5クリアしました。
うん。面白かったよ。
相変わらず逆転シリーズは濃いキャラが多くて笑わされましたよ(笑)

ただ動機がいまいちだったかな…
全体的に動機を明確にせず証拠だけで告発するからちょっと納得いかなかった。

まあ、取り合えず各章ごとに感想伝えますね。
ネタバレ嫌な人は見ないように…

1章:まあ、序章らしい内容。
亜内兄弟揃って良いかませでした(笑)
2章:OPでもう犯人ばれしてたから特に何の驚きもなかった。
取り合えず犯人クズ過ぎ。
3章:ちょwww犯人出落ちwwwwww
全体的にギャグ回でした(笑)
4章:依頼人がどこかの誰かに似てるような…顔とか性格とか…年齢も近いし(笑)
しかし、ラストは予想できなかった。まさかそうなるとは…
5章:犯人が途中まで全然予想できなかった。
春美ちゃんがあまり活躍しなくて残念(´・ω・`)

こんな感じですかね。
4.5章は面白かったですよ。
さてと… これでやるゲームはASBまで無くなったな。
よーしうごメモやるかー(^-^)/
まあ、ほんとにやるかどうかは分かんないのでまあ、期待せずに待ってください。
では。